HOME
治療院とのコラボ
患者さまの声
店舗紹介
マテ茶公式サイト
 デイフィットの誕生について
たった10分で約2時間のウォーキングと同等のエクササイズを可能にしたデイフィット
その誕生の歴史は科学技術が飛躍的な発展をとげ、人類の宇宙への夢が実現した時代へと遡ります。
1961年、ソビエト連邦(現ロシア)の航空パイロットだったガガーリンが、人類として初めて宇宙旅行を成し遂げました。世界中が宇宙開発へ向けて競争を続けていた70年代。ロシアの宇宙航空局において、宇宙飛行士の健康管理面で深刻な問題が発生していました。長期間無重力状態の宇宙旅行を終えた宇宙飛行士に骨密度の低下と筋萎縮現象による日常生活への障害が現れたのです。このことがきっかけとなり、人体に及ぼす影響に関する研究が本格的に開始され、その結果、
振動方法運動が非常に早い時間で骨密度・筋萎縮の改善に至るころが発見されました。
その後、振動方式運動は宇宙飛行士だけでなく、オリンピック選手の競技力の向上や、病院などでのリハビリや体脂肪の減少、その他、一般生活における健康維持などを目的として幅広く利用されてきました。
そんな中、9年間にも及ぶ研究・技術開発の末に3Dバイブレーションフィットネスマシン・ドリームヘルサーが誕生しました。ハイテク技術と独自の機能(シーソー式)により、従来とは違った振動幅の広い立体振動が実現。これにより、
たった10分間の使用で約2時間のウォーキングと同等の運動効果が可能となったのです。
また、高い耐久性と安全性を誇るドリームヘルサーは、
アメリカ・中国・韓国で特許を取得しており、世界47カ国を超える国々で多くの人々に愛用されています。私たちデイフィットは、このドリームヘルサーによる短時間かつ、効果的なエクササイズ環境を整えることで、地域の皆様一人ひとりのヘルスアップを応援すべく誕生したのです。
 腸腰筋を鍛えましょう!
腸腰筋とは、身体の腰周りの最深部にある大腰筋と腸骨筋の総称です。
腸腰筋は、腰の部分から又関節を経て大腿につながる大きな筋肉で、階段をのぼるときや歩行時の関節の動きをサポート。
また、
骨盤の位置を正常に保ち、ねじれや回転をサポートする大切な役割をしています。
腸腰筋を鍛えるのは非常に困難
腸腰筋は身体の重要な屈筋(関節を曲げる働きをする筋肉)ですが、身体の最深部にあるためほとんど鍛えることができません。
屈伸運動や昇降運動を行ったとしても少しずつしか鍛えることができず、膝に負担もかかります。
腸腰筋が衰えてしまうと、骨盤が後ろに傾き内臓をさせる腹筋などがゆるんで内臓が下垂します。
↑竹ノ塚店の内観
さらに、姿勢のバランスをとろうとして顎(あご)や胸椎が前に突き出し、猫背になったり、肩こりを誘発する原因となってしまいます。
また、腰周りの筋肉が弱まり、筋肉の代謝全体がわるくなるため、内臓脂肪と皮下脂肪も溜まりやすい体になってしまいます。
その上、歩行能力も徐々に低下し、つまずきや転倒の危険性も高くなるのです。
▲浦安駅前店の内観
▲高濃度酸素発生器で
代謝を促進します
▲竹ノ塚店の外観
▲浦安駅前店の内観
▲登戸店の内観
初回無料体験実施しています
マシンの説明や効果的な乗り方など親切に指導させていただきます
ご来店お待ちしてます!
有機マテ茶を無料で試飲していただけます。
飲み放題ですので、ご来店いただいた際はぜひお飲みください。
野菜不足の現代人に「飲むサラダ」
(1包…60円、1箱(25包入) 1,200円)
その栄養価の高さから「飲むサラダ」とも呼ばれるマテ茶。 ビタミンやフラボノイドをはじめ、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分などのミネラル分も豊富なので、野菜不足や食べすぎ、不摂生が気になる方におすすめです。
※竹ノ塚店は、コーヒーも無料
マテ茶公式http://www.a-tree.co.jp/matecha/
無料 
アクセスカウンター口臭予防商品オンラインカジノ乗馬運動器具
inserted by FC2 system