ナグラ接骨院  
HOME
スタッフ紹介 施術内容
交通事故施術
ナグラ鍼灸院
ブログ
お問い合わせ
求人案内
院併設フィットネス整体院
受付
午前
午後
【午前】9:00〜13:00
【午後】3:00〜7:00
デイフィットプラス登戸店は、
8:45〜20:00営業中
※昼休憩時間なしで営業
土曜は14:00まで
【休診】日曜・祝日

スタッフ紹介 施術内容 *クリックすると拡大します

 

柔道整復師とは?
当院「当店」では、患者様からのご意見やご感想を随時募集しています。ご協力いただいた方には、1Fit(500円相当)をプレゼントさせていただきます。詳しくはお尋ねください。

明るいフロアーと明るい笑い声にいつもホッとしています。
歩くのも辛かったのですが、今では1万歩歩くのも平気になりました。
ブルブルに乗った日は、体の中から滞留物が流れていくようですっきりします。

(ペンネーム:宿河原の物件)

 

腰痛がなくなりました。
体質改善に繋がります。
血流がよくなり肩こり、冷え症等のつらい症状が改善しました。

(ペンネーム:youko.T)

エナジー愛用者です。 
目に見えないけど効いてるはず!!

ペンネーム:mです。)

初めて接骨院を利用させていただきましたが、気持ち・身体・ほぐれ・受付の方や先生方の人柄にも癒されて時間の限り通わせていただきたいと思います。
自分の身体を知るきっかけになりました。感謝です。
ブルブルも初体験ですが、体幹を鍛えるためにも楽しく10分間での運動量も魅力です。

(ペンネーム:琉舞西原)

大学で柔道をやっています。
ケガの多いスポーツなのでよくお世話になっています。
ケガを治していただけるのはもちろんのこと、その後の治療計画なども治り具合に合わせて考えていただけるのでとても助かっています。
接骨院の方々は楽しく、面白い人が多いので入りやすい雰囲気なのでとても良いです。

(ペンネーム:ポンポコ)

肩の手術をし、動きがあまりよくなかったのでナグラ接骨院に通い続けました。そしたら、肩の動きもだんだん良くなってきてきました。わたしは柔道をしているのですが、練習もできるようになってきました。接骨院の方々は面白い人が多いのでとてもいいところだと思います。

(ペンネーム:R)

通い始めて何年目になるでしょうか? 
伺うことがすっかり定着しました。
体の調子を整えていただき、居心地も良いです。
先生方とお話するのが楽しみです。 
このような状態が続きますようにこれからも細く長くお世話になりたいと思います。よろしくお願いしますね!


長年違う治療院に通っていましたがあまり良くなりませんでした。踏切を通っているとき上を見上げたら大きな看板が目に入りました。こちらに通って腰の痛みがよくなり元気になりました。ありがとうございます。

(ペンネーム:N.I)

こちらに伺うことになって何年になるかな?
「苦しい時の神頼み」ではありませんが、転んだりぶつけたり痛いときに駆け込んではお世話になっています。
今日も施術が終わった後はグンと楽になりました。ありがとうございます。学生さん達のパワフルな雰囲気にびっくりしつつ、陰ながら専大のスポーツマンやウーマンに応援を送っていてそのご活躍を祈りながら大騒ぎをすることもあります。院内では、言いたいことを発言しては気楽に通院しているところです。明日も通えますように!「明日も天気になぁーれ」

(ペンネーム:71歳のおばあちゃんより)

頭痛が激しかったので脳外科を受診しましたが異常なく、首・肩のこりからだろうと言われました。開院まもない「ナグラ接骨院」を知り、半信半疑で来院しました。仕事の都合で週2回位しか通えませんでしたが、半年位たった頃から効果が出始め、今では頭痛知らずです。今も先生方の大きな心と柔らかい手での施術に安心して任せております。エナジーは長く続けて来たことで血流がよくなり、寒さ知らずです。午前中の予約施術は待ち時間がなくなり予約しているから行かなくては、とがんばれます。痛みが取れても通院することを辞めず、続けることが再発予防になると思います。

(ペンネーム:ノンノ)

いつもブルブルを利用させていただいています。
終わると身体が軽く感じられ、実際、自転車をこぐ足もとても楽になりました。長くダンスをしていますが、ステップを踏む足がねばり強く力が溜められるというか、うまく言えませんが持久力もついてきた気がします。なんといっても10分で楽して体力がつくので辞められません。

(ペンネーム:冬のウサギ)

ブルブルを始めて気のせいか膝の痛みもなくなり過ごしています。100歳目指して5回まで歩いて登る使命感があります。頑張ります。

ブルブル、エナジーでだいぶ肩こりと体調が良くなりました。これからも続けて行きたです。

(ペンネーム:ゆゆっち)

 

年齢を重ねて来ることにウォーキングも中々思うようにできず、段々なまけ心がプラスになってきます。少し不自由を感じる体になり、また再びドリームヘルサーで10分に2時間の運動ができることは本当に素晴らしいことだと思いました。これからは自分の体調に合わせて努力の必要性を感じました。ありがとうございます。


Copyright(C)2009 ナグラ接骨院 All rights reserved.
inserted by FC2 system